急に、肌寒くなりましたね😳 by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

急に、肌寒くなりましたね😳 by 伊志嶺里佳

2023年9月25日

ご無沙汰しております🌷

いしみねりかです❕

とぉーっても

お久しぶりのブログ更新になってしまいました

今更ながら、

近況や気持ちをうまく言葉や文章にして

伝えることに苦手意識があったので

言葉選びが素敵な友達に相談したら

『本を読むといいかも〜☺️』って

教えてもらってたんですーーーー!!

だいぶ前にーーーー!!

でね

その日のうちに本屋さんで4冊かったの❕

でも、その本を読むのはその日だけなのさ❕

話しかけられたり何かで中断することがあると

もう手をつけなくなってしまうんです❕

たぶん1冊の本を完読したの中学生が最後…

なんですが❕

やっと秋が来ましたから🍂

うん、きっと秋が来たからですね?

本を読みたくて読みたくて仕方がないです

読書の秋です🍂

いしみね、読書の秋します🍂

今までに買った10ページくらいで終わって

本棚に置かれてるだけだった大量の小説たち

最後まで読みたいと思います😊📚💭

今年は、夏が暑すぎて待ちに待った秋!!

って感じですね🍁⠜

皆さんの秋は

どんな秋になりそうですか🥧💭?

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

Instagram
https://instagram.com/ishimine.rika?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter
https://twitter.com/rika_ishimine
Tiktok
https://www.tiktok.com/@lii_ponchobin