ベリーガールズと釣りとBBQに参加させてもらいました! あびるん – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

ベリーガールズと釣りとBBQに参加させてもらいました! あびるん

2023年6月9日

みなさんこんにちは!

とーっでブログが疎かになってしまいました

すみません🥲💦

あびるんこと阿比留あんなです!

5/14 日曜日にタックルベリーのイベント

ベリーガールズと釣りとBBQ に参加してきました!

私は初のタックルベリーのイベントでした🫶🏻

ベリーガールズ1人の参加ということで 

人が集まるか不安でしたが14名くらいの方が集まってくれました!

私の大好きなお酒も飲み放題ということで

みんなとたくさん乾杯してしまった💭

ベリーパークでの開催でしたがとても広くて

隣にはドッグランもあって最高の施設でした…

プライベートでも行きたい…🤍

釣り堀だったんですが私は全然釣れず

お酒を飲んでばかり…笑

ファンの方がたくさん釣ってくれたので

それを私がさばく?内臓を出させてもらい

焼いてみんなで食べたよ🔥

ゲームもしたりチェキも撮ったり

自由すぎてずっととっても楽しかったです🏝️

私はもう参加できないかもしれないけど

またやりたいなぁ

店舗イベントにも行かないとだねっ🖤

ご参加してくれた皆様ありがとうございました!

そしてこんな素敵な会を主催してくれたタックルベリー様に感謝です🙏🏻

集合写真ぺたり🫶🏻

                              阿比留 あんな