松田蘭です!明日からスーパー耐久2023🏁 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

松田蘭です!明日からスーパー耐久2023🏁

2023年3月18日

こんにちは松田蘭です🎣🍓

突然過ぎますが、、ベリーガールズの活動の他にもレースクイーンをしています!

明日からは日本国内で行われているレースカテゴリのうちの1つの、スーパー耐久シリーズ2023が開幕します✨

わたしはスーパー耐久公式イメージガールの『Swish』として、このレースを多くの人に知ってもらえるよう、そして盛り上げる活動をしています!

Swishは歌って踊れるレースクイーンで、スーパー耐久ではサーキットにあるステージでLIVEもしているんです♡

おんなじ19代目ベリーガールズのあびちゃんもSwishなのも嬉しい☺️✊🏻

あびちゃんはとっても心強いお姉ちゃんですね〜!

明日からはハードな土日となるので皆さん応援してください☺️✊🏻

レースクイーンとしての活動も気になる方は、TwitterやInstagramに写真を沢山載せているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

Twitter:https://mobile.twitter.com/ran_mjargtne

Instagram:https://www.instagram.com/ran_mjargtne/