あびるんです🌸 推し活してきたよ! – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

あびるんです🌸 推し活してきたよ!

2023年3月16日

お久しぶりになってしまいました

あびるんです🫶🏻

もう3月も中旬!

はやすぎぃぃ!

この前は桜撮影会をしたよ💭

河津桜が濃いピンクのお花でとても綺麗だった!

お家にも桜を飾りたいと思ってお花屋さんで

ゲットしたんやけど白いお花が咲きました!

勝手にピンクだと思ってたからびっくり笑

いろんな種類があるんやね💭

最近は数年ぶりに推し活?もしました笑

ライブに行って、声出しが復活してて一体感がすごくて歌詞がすごく沁みてたくさん泣いてしまった🥹

推しがいるって活力になるね

今日は配信があるから仕事頑張ろうとか…

今まであまり考えたことなかったから🫢

私もみんなに推してもらえるよう

一つ一つを大事にしていこうと気づけた!

ライブに行っていろいろ発見したこともあったので行ってよかったなぁと思った

ちょっとみんなの気持ちがわかった気がした💭

なのでこれからも配信などイベントを大事にしていくのでよろしくね🫶🏻

そんな私のスケジュールはこちら!

5月のスケジュールは初公開です💕

💜阿比留あんな出演情報🤍

〜3月〜 

🏁18 19(土)(日) S耐 開幕戦 鈴鹿

🐶24 25 26 モーターサイクルショー

〜4月〜

📸2(日) フェスタ東京撮影会

💚8 9(土)(日) SF 開幕戦 富士

💛15 16(土)(日) SGT 開幕戦 岡山

💚22 23(土)(日) SF 鈴鹿

? 28(金)

? 29 30(土)(日)

〜5月〜

💛3 4(土)(日) GT 富士

? 13(土)

💚20 21(土)(日) SF オートポリス

🤍27 28(土)(日) S耐 富士

💛タックルベリーでは💛

🏵️3⃣月2⃣5⃣日(土)1⃣1⃣時

【関東&関西】東西Wリニューアル

🏬 佐野店&生野店リニューアルOPEN‼️

1⃣8⃣日~🏵️30%🆙買取感謝祭開催‼️💰

私とらんらんが広告に載っています!

タックルベリーは良いものがとんでもなく安く手に入るので是非足を運んでみてください🙏🏻

阿比留あんな