地元大阪キャラバンに行ってきました💛🐙by阿比留あんな – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

地元大阪キャラバンに行ってきました💛🐙by阿比留あんな

2023年2月8日

みなさんこんにちは!

2/6 日と7日にベリーガールズで大阪キャラバンに

行ってきました👍🏻

ずっと楽しみにしてたお仕事💭

私の地元大阪です🐙

新聞社6社そしてラジオにも出演させて頂きました

タックルベリーに関わる方はみなさん良い方ばかりでずっと至れり尽くせりで楽しく回らせていただきました💕

ラジオではいつも社長がいじり倒して

楽しくトークしてくれます笑

開始早々私の秘密?をばらされてしまいましたね笑

聞き逃した方は

radikoの有料会員になると聞けますよ😂

やっぱり大阪の方は暖かく面白く最高でした!笑

夜ご飯にも連れて行って頂き

堪能できました🍓

社長のおうどん結ばれてたよ!笑

5人の仲もより一層深まった気がします💭

今年一年より一層タックルベリーを盛り上げられるようこの5人で頑張っていきます🦭

私も早く新店舗オープンイベントいきたーい!!

阿比留あんな