松田蘭です!大阪メディアキャラバンに行ってきたよ🎣🍓 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

松田蘭です!大阪メディアキャラバンに行ってきたよ🎣🍓

2023年2月8日

みなさんこんばんは!
ベリーガールズの松田蘭です🎣🍓

昨日、今日と大阪のメディアキャラバンに
行かせていただきましたっ ̫ -⸝⸝

東京のときと違って2日間に渡り
取材をしていただけたので
ゆったりと色々なお話ができました!

まだまだ全員での活動は少ないですが
一日中を共に過ごすうちに
それぞれの性格や新たな一面を知って
このメンバーといてとっても楽しいなあと
改めて実感しました🎣🍓

メンバーのことを少し書こうかなっ ̫ -⸝⸝

あびちゃんはリーダーシップを取ってくれて
このメディアキャラバンでリーダーになってくれました!

リカちゃんは取材のときに熱くなると沖縄のイントネーションで話してるし、
スポーツで鍛えた筋肉を落とすために減量した話を聞いてストイックな一面も知れました✊🏻

星ちゃんはわたしより年上だけど天然なところがあってずっとキラキラ笑ってました😂

のいちゃんは1番年下とは思えないくらい大人っぽくてしっかりしてるなあって!アウトドアな趣味も釣りに繋げていきたい気持ちを言葉にしていました☺️

もしかしたらそういった”わたしたちらしさ”が
記事になっているかもなので
ベリーガールズにも注目してくださいね♡

ファンの多いタックルベリーさまを
より多くの人に、より愛されるように
沢山PRしてきたのでお楽しみに♡