タックルベリー
FAQ(よくある質問)
会員サービス『増割』について
『増割』ってなんですか?
タックルベリー全店でご利用いただいた年間のお取引に応じ、販売時の割引、買取り時の割増率がUPする会員サービスです。タックルベリーの全店舗でご利用いただけます。
※詳しくは 増割サービス会員規約 をご覧下さい
※『増割』の開始以前の会員サービスは全て終了となりましたのでご了承下さい
『増割』はどのように使えば良いですか?
お買い物及び買取査定時に会員証をご提示ください。お取引の履歴に応じ、自動的に割引・割増率が適用されます。セール期間中は追加の割引き・割増しが適用され、大変お得です。
入会に「本人確認書類」は必要ですか?
「本人確認書類」は必要ございません。
『増割』の会員ランクとはなんですか?
会員ランクにはメンバーズ会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員の4種類があり、お買い物・買い取りの際にそれぞれのランクに設定された割引・割増率が適用されます。
会員ランクは過去1年間にお買い物・買い取りでご利用された金額の合計(年間総取引額)に応じて設定され、設定されたランクは1年間継続します。
※詳しくは⇒ 会員サービス「増割」のご紹介をご覧下さい
※タックルベリー店舗が行うイベント・キャンペーン時は特別なランク設定が適用される場合がございます
『増割』の会員ランクはいつ決まりますか? いつまで有効ですか?
会員ランクを決めるための年間総取引額の集計期間は 前年3月~当年2月末 、会員ランクの適用期間は 当年4月~翌年3月末 です。
増割会員に有効期限はありますか?
会員資格に有効期限はございません。(会員ランクは毎年更新されます)
また、店頭で発行された「会員(増割)カード」自体にも有効期限はございません。
入会費・年会費はありますか?
2010年8月1日より入会費として300円をご負担いただいております。(ベリーメール会員様は無料。その場で登録可)年会費はございません。
増割会員でベリーネットやTBオークションは利用できますか?
店頭会員サービスにつきご利用できません。別途会員登録が必要になります。
「会員(増割)カード」を忘れた場合でも、後から総取引金額への反映はして貰えますか?
お買い物及び買取査定時に「会員(増割)カード」のご提示をいただけない場合は、割引(割増)の適用や総取引金額の反映は行えませんのでご承知おきください 。