タックルベリー
FAQ(よくある質問)
会員サービス『増割』について
『増割』ってなんですか?
新会員サービス『増割』ですが、タックルベリー全店でご利用いただいた年間のお取引に応じ、販売時の割引、買取り時の割増率がUPする会員サービスです。タックルベリーの全店舗でご利用いただけます。『増割』の開始に伴い、従来の会員サービスは全て終了となりますのでご了承下さい。
※詳しくは 増割サービス会員規約 をご覧下さい
『増割』はどのように使えば良いですか?
お買い物及び買取査定時に会員証をご提示ください。お取引の履歴に応じ、自動的に割引・割増率が適用されます。セール期間中は追加の割引き・割増しが適用され、大変お得です。
入会に「本人確認書類」は必要ですか?
「本人確認書類」は必要ございません。
『増割』に有効期限はありますか?
『増割』は過去1年間のお取引に応じて、タックルベリーメンバーズ会員、タックルベリーシルバー会員、タックルベリーゴールド会員、タックルベリープラチナ会員とそれぞれの割引・割増率が設定されます。設定された会員ランクは1年間固定されますが、2年後は新たな割引・割増率が設定されますので、一度設定された会員 ランク の有効期限は1年間となります。 (例) 2018年4月~2019年3月末の割引・割増率は2017年3月~2018年2月末までのお取引に応じて設定された会員 ランク が適用されます。
※詳しくは⇒ 会員サービス「増割」のご紹介をご覧下さい
※サービス開始時及びタックルベリー店舗が行うイベント・キャンペーン時は特別な ランク 設定が適用される場合がございます
※ランクの適用期間は1年限定で毎年の年間取引合算金額に応じてランクが決定します
会員(増割)カードに有効期限はありますか?
会員(増割)カード自体に有効期限はございません。
入会費・年会費はありますか?
2010年8月1日より入会費として300円をご負担いただいております。(ベリーメール会員様は無料。その場で登録可)年会費はございません。
増割会員でベリーネットやTBオークションは利用できますか?
店頭会員サービスにつきご利用できません。別途会員登録が必要になります。
会員(増割)カードを忘れた場合でも、後から総取引金額への反映はして貰えますか?
お買い物及び買取査定時に「会員(増割)カード」のご提示をいただけない場合は、割引(割増)の適用や総取引金額の反映は行えませんのでご承知おきください 。