FAQ(メールアドレス変更)


メールアドレス変更


 増割アプリで登録中のメールアドレスを変更方法を教えて下さい。
 マイページにログインして「メールアドレス変更」から空メール送信をする際のメールの差出人設定は、必ず、変更登録をしたいメールアドレスが差出人となるように設定し、空メール送信を行って下さい。


 増割アプリで登録中のメールアドレスを変更すると ”すでに登録されている” というエラーとなり、メールアドレスを変更する事ができませんが何故ですか?
 「エラー すでにご登録…」のエラーは、空メール送信をしたメールアドレスが既にご登録中のメールアドレスからの送信になっている場合のエラーとなります。

メールアドレス変更を行う際には、必ず変更登録をしたいメールアドレスが差出人となるように設定し、空メール送信を行って下さい。