タックルベリー
FAQ(メールアドレス変更)
メールアドレス変更
増割アプリで登録中のメールアドレスを変更方法を教えてください。
マイページにログインして「メールアドレス変更」から空メール送信をする際のメールの差出人設定は、必ず、変更登録をしたいメールアドレスが差出人となるように設定し、空メール送信を行ってください。
増割アプリで登録中のメールアドレスを変更すると ”すでに登録されている” というエラーとなり、メールアドレスを変更する事ができませんが何故ですか?
「エラー すでにご登録…」のエラーは、空メール送信をしたメールアドレスが既にご登録中のメールアドレスからの送信になっている場合のエラーとなります。
メールアドレス変更を行う際には、必ず変更登録をしたいメールアドレスが差出人となるように設定し、空メール送信を行ってください。