【豊橋店】ビーチクリーン活動 – 豊橋店(Toyohashi)

2024.01.12

【豊橋店】ビーチクリーン活動

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

昨年末に社員の菰田、スタッフ杉山とサーフへ行ってきました‪ーー🎣‬
釣果は・・・まぁ、言うまでもないですが海は異常ありませんでしたーーー(笑)

昨年より豊橋店でも声を上げて取り組んでいます

【ワンハンドビーチクリーン】活動

帰りに3人で活動をしてきました!砂浜に落ちているゴミを手に持てるだけ持って帰ってきました!!

今年もこの活動を周知して頂けるよう、豊橋店スタッフは率先して取り組んで行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

↑キレイな海になれば、魚🐟だってもっと釣れるはず!!!

皆さん!ご協力お願いしますm(__)m

  

~おまけ~

↑スタッフ杉山、初サーフにドキドキ❤
↑スタッフ杉山と素振りの練習
↑サーフ撃沈後のサビキ釣りでアジGET🎣

 

本日のブログは以上です(^▽^)/
今年も楽しい内容をお届けしていきま~す😃

 

次回は
今年の抱負を報告したいです

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪