【TB豊橋店】スタッフ石田釣りブログ~2023~ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.12.25

【TB豊橋店】スタッフ石田釣りブログ~2023~

今日はクリスマスですね🎄🎅

大人になってもサンタさんに来て欲しい願望は、何となく残ってますよね(笑)

我が家の子供達もずいぶん大きくなったものの、クリスマスの朝はいつもより早起きでチョットそわそわしながらリビングに入ってきます🎁

釣りバカ息子くんは、寒さにも負けず早朝から自転車で友達と

『クリぼっち回避!!』と言いながら釣りに出掛けて行きました。

結果、良型雷魚をフッキングする瞬間に竿をバキッ!!

といっちゃったらしです・・・

朝、犬のフンを踏んだらしく『今日はウンがついてる!!』とポジティブだったのに・・・

結果は・・・

『クリぼっち』は回避できたものの、回避できないアクシデントがおまけ付きで降ってきたようです(笑)

そんな釣りバカ息子くんは2023年も釣りに真摯に向き合い過ぎた1年でした。

母は、勉強と向き合って欲しかったです(泣)

初夏~初の鯰釣り~

真夏~初のカツオ・シイラ~

冬~愛沢連合ステッカーでテンション爆上がり~

船!釣り納~初のマハタ~

振り返ると、初フィッシュが多い年だったのかも。

年々、狙う魚も大きくなっていきます・・・

どこまで突き進むのか、楽しみです☆

皆様の一年はいかがでしたか?

達成したこと✨

2024年に持ち越すことになった悔しい経験!

タックルベリーは皆様の釣りライフを応援いたします!

年末年始!初売りも!!

是非、ご来店ください。