【豊橋店】スタッフ石田家の釣果報告☆ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.11.27

【豊橋店】スタッフ石田家の釣果報告☆

こんにちは!!

豊橋店スタッフ石田です。

期末テストで缶詰状態だった息子はテストが明けて釣り三昧☆☆☆

先週は愛知県民ウィークという名のもと週末4連休♪

でも、オフショア釣行はまたしても中止(´;ω;`)

オフショアがダメならセイゴ達に遊んでもらうべく

表浜名湖で釣行開始!!

大物は遊びに来てくれませんでしたが・・・

セイゴ、アジが楽しませてくれたようです☆

寒くなっても水温はまだまだ高いのかメッキも釣れました!

5gのジグが調子よく釣れたようです。

青物やフラット狙いで表浜もいいですがたまには数釣りを楽しむのもいいものです!!

朝晩の冷え込みは厳しくなってきました・・・

皆さん寒さ対策を忘れないように、釣りを楽しんで下さい。