【豊橋店】スタッフ佐々木🎣10月サーフ釣果🎣‬ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.11.08

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣10月サーフ釣果🎣‬

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

皆さ〜ん、11月に入りましたーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧
今年も残りあと2ヶ月と、あっという間に2023年が終わっちゃいます🚀💨歳を重ねる毎に1年が早くて、イヤになっちゃいますねー(´・ω・`).。o இ

さて、
11月となれば、釣りのハイシーズン突入ですね!!
今年は全体的に遅れているのか?魚がいないのか??釣れてもサイズもまたまだな感じですよね!
行っても釣れない、、、でも行かなければ釣れない!!と自分に言い聞かせて、毎回出掛けてます‪🎣‬

そしてそして、
ようやく釣果を出しましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ!!

平日のサーフでも激混みとの事で、激混みサーフは避けて、ガラ空きサーフへ!!
イント選び放題♪( ◜ω◝و(و “で狙いを定め、
開始早々にベイトとなるアジが釣れ、更にもう1匹、そして小ニベ、そして!そして!!今シーズン初マゴチ🐟、追加のニベと5匹GET✌️ 久しぶりに楽しめました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヒットルアーはジャクソンのフリークセット(15g)
↑このバラさない設計凄い👏✨
ゴチにどんだけ頭を振られても外れない!👍🏻
旦那も私もジャクソン信者です☝️(笑)

不調で落ち込んでましたが、ようやく釣果が出せて元気を取り戻しました✧٩(ˊωˋ)و✧✧
スタッフ佐々木、リベンジ成功!ヤタ───ヽ(’▽’˶)ノ───ッ!!

皆さんも、不調の時もあると思いますが、めげずに頑張ってください(。•̀ᴗ-)و  幸運は突然やってきますよ!!😊🍀💓

※今回の釣行、旦那を見習い秘密兵器を忍ばせていきました(笑)
      ↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

焼津の那閉神社のお守りです☝
ご利益ありました---(((o(゚▽゚)o)))
是非、皆様もご参考になさってください💕

 

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜
   ⚠️⚠️表浜サーフ、大変混雑しています⚠️⚠️
⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

青物も回り始めていますので、無理な割り込みは( ˙꒳​˙‪‪✕‬)バツ、ある程度の間隔を保って入りましょう!間に入る際は両隣に一言『間に入れてもらってもいいですか?』とお声掛けするとお互いに気持ちよく釣りが出来ますし、何があった時には助け合えると思いますよ!!

譲り合って、みんなで楽しく釣りをしたいですね(´˘`)♡♡♡
安全第一で!!!

スタッフ佐々木、表浜サーフへ出動機会が増えてます!見掛けたら声をかけてくださいね〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。一緒に釣りしましょう‪🎣‬

スタッフ杉山ともサビキ釣りに出掛けたいと思ってま~す!釣果報告を楽しみなしていてくださいね〜(^_-)-☆

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪