【豊橋店】初めまして、ささみゆです!! – 豊橋店(Toyohashi)

2023.07.26

【豊橋店】初めまして、ささみゆです!!

はじめまして、豊橋店のささみゆです🐣🍜

ブログを読んで下さりありがとうございます💖

初めてのブログということで、、、

今回は初めに自己紹介をしたいと思います!!

名前:ささみゆ

覚えて下さったらとても嬉しいです。

年齢:18歳(大学1年生)

高校の体育教師を目指して頑張っています🔥

趣味:踊ること

好きなアイドルの曲に合わせて家で踊ってます(笑)

ここからは余談です🥰

4歳から約12年間、新体操を習ってました!!

最近は登校中にオンライン人狼をするのにハマってます。

そして、テストが近づいていて焦っています💦

日本の女性アイドルが大好きです💞🎤

オススメのアイドルは「高嶺のなでしこ」です。

HoneyWorksさんプロデュースの新人アイドルグループです!

お時間あるときにCHEEKしてみてください💙

~プチ情報~

実は釣りがあまり好きではないです(笑)

なので少しでも好きになれるように頑張ってます✊

この辺で自己紹介は終わりにします!

🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣

〈ささみゆの釣果コーナー〉

先日、ハゼ釣りに挑戦してきました!!

↓↓↓↓↓その様子↓↓↓↓↓

ハゼ、チャリコがたくさん釣れました💓

約1年ぶりの釣りでしたが、とても楽しかったです✨

実は、なんと!?

今回使ったポケモンの竿は店長が買って下さったんです!!!!

釣り経験少ない私でも簡単に釣りを楽しむことが出来ました。

【ポケモンキッズロッド ふりだしタイプ180】

↑↑↑↑↑かわいくて釣りやすいのでオススメです↑↑↑↑↑

🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣🐟🎣🐡🎣

最近はとても暑くて大変ですよね💦

熱中症にならないように、水分とか塩分を取ることを忘れずに、

お仕事や学校を頑張りましょう。

夏にしかできない事、今しかできないことを全力で!

素敵な夏を過ごしてください🌻🌞

本日のブログは以上になります。

見て下さりありがとうございました!!

次回もお楽しみに、ばいばいっ