【豊橋店】管理釣り場へ行ってきました🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2023.01.26

【豊橋店】管理釣り場へ行ってきました🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

昨日の大寒波❄️️豊橋は雪が積もる事もなく被害が少なくてよかったですねε-(´∀`;)ホッ︎💕︎

 

さて、メルマガで紹介した管理釣り場へ行ってまいりました!!
先週の日曜日、今シーズン初めての管理釣り場へ‪🎣‬今回は静岡県のアルクスポンド焼津さんへ行ってきました!

初めて行く場所&何と言っても管理釣り場2回目の佐々木さん、右も左も分からず(^-^;💦受付を済ませ、お店の方に色々と情報を聞き、持っていったルアーも見てもらいアドバイスを頂き、いざ出陣!!!

しかーーーし、

当たりはあるものの、なかなか乗らな〜い━━∑( ̄□ ̄;)━━!!
悪戦苦闘していると、お店の方が心配して見に来てくれて、竿やルアーの使い方等を教えてくれました(ˊᗜˋ)/ すると直ぐにHIT!!!‪🎣‬
なんて優しいスタッフさん(´˘`)♡
お子様連れや常連さん等、一人一人とコミュニケーションを取っていました!
そんな姿をみて、私も見習おうと思いました😌💭

 

何か困った事があれば、スタッフ佐々木へお気軽にお声掛けくださいね( •ω- )☆
↑何もなくても世間話してくださーい(笑)

 

てなわけで、
結果、約5時間で旦那と2人で17匹🐟
我が家にしたら、まぁまぁな結果でした😆👍✨

 

次なる課題は…
今回、釣り上げた魚の数とバラした数と同じぐらいだったので、次回はバラシなしといきたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

釣ったお魚はご近所さんに配り、残りは我が家の食料に🤩✨✨美味しく頂きました 😋🍽💕

 

~おまけのお話~
釣りの後はと言うと…本当はこちらがメイン⁉️⁉️
大漁釣守りを授与してもらいに行き、焼津さかなセンターで美味しいランチ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) を食べて帰りました🚙💨

  

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪