【豊橋店】🎍新年のご挨拶🎍 – 豊橋店(Toyohashi)

2023.01.06

【豊橋店】🎍新年のご挨拶🎍

明けましておめでとうございます🎍🐰⛩🎍

★豊橋店★スタッフ佐々木です😘

皆さん今年の抱負はお決まりでしょうか?

スタッフ佐々木、今年はベイトタックルデビュー&マスターまで頑張ってチャレンジしてみようかと考えております!
まずは、道具から揃えないと(;´・ω・)アセアセ💦
皆様、是非!佐々木にアドバイスをお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

また、今年も豊橋店の仲間と一緒に沢山釣りに出掛けられたらいいなぁ〜と思っております……🤔
その様子はまたブログにて紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね 😉

さて、今年はもう釣りに出かけましたか⁉️
スタッフ佐々木は新年サーフへ初釣りに行ってきました🎣
結果は、、、フグ🐡🐡🐡3匹┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
新年1発目、食料調達失敗( ˟ ⌑ ˟ )…⚐
佐々木家は物価高で自給自足をモットーに今年も食料GET( ˙ω˙)و しに魚釣りに出掛けたいと思いまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

では、では👋
今年も皆様に楽しんで読んでもらえるような内容をブログでお届けしたいと思っております😌💭

2023年も豊橋店をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪