【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ウナギ釣りに挑戦🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.08.04

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ウナギ釣りに挑戦🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

子供達が夏休みに入りましたが、うちの娘は毎日宿題📖✏️に追われていますよー(´・ω・`;)
『夏休みなんて無い方がマシだー』と愚痴りながら何とかやっています(^_^;)

  

さてさて、毎日こう暑くちゃ🥵日中に釣り🎣なんて無理ですよねー😓
だ!か!ら!釣り友達と一緒にスタッフ佐々木は夜🌙のウナギ釣りに挑戦してきましたー👏👏👏
前日に3匹釣れたと情報があり、お昼の暑い時間にエサのミミズをお庭で何匹か探して、期待をふくらませてレッツゴー🎣
まず結果からお伝えしますと、、、ウナギさん、そう簡単には釣らせてもらえませんでしたー😭 😭😭

がしかし、スペシャルゲストが釣れました✧‼️(๑°ㅁ°๑)‼✧
な!な!な!!何と!!!スッポン君🐢が釣れちゃいましたーーー💦
これまた初めての経験でどうしようかと(;^ω^)、、、
お友達に捌いてもらってお持ち帰りしました!
これを食べて、この暑さを乗り切るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

夜のウナギ釣りは投げて当たりを待つだけなので、暑くも無く心地よい風で涼みながら出来るのでオススメです☝

 

さて今月は8月🍉という事で、
フォトコンテスト最終月ですよー!!
エントリーもまだ受け付けております!釣行前に済ませてから行ってくださいね🎣
またまだ1位狙えるチャンスありま〜す👍
もちろん!スタッフ佐々木も狙いに行きます(๑•̀o•́๑)۶ ⭐︎

 

皆さんも熱中症に気を付けながら安全に釣りしてくださいね〜🎣
水分☕とライフジャケット🦺は必須ですよ~!!!

 

次回は、ウナギ釣りリベンジ戦がお伝え出来たらいいなぁ~!

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋