【豊橋店】三河湾🎣サビキでアジ🐟サバ🐟好調です! – 豊橋店(Toyohashi)

2022.06.29

【豊橋店】三河湾🎣サビキでアジ🐟サバ🐟好調です!

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

皆さ〜ん、まさかまさかの梅雨が開けちゃいましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 梅雨とは違う暑さ🥵でヘトヘト(;´д`)昼間の釣りは暑すぎて行けないですよね〜(´・ω・`;) そんな時にオススメ☝️朝方、夕方に三河湾でサビキ釣りが好調ですよ👍

先日のブログでもお伝えしましたが、スタッフ石田と夕方からサビキ〜夜のイカ釣りに行ってきました🎣🦑(仕事終わりに菰田店長も参戦)アジ、サバ大漁+イカ少々とまずまず 😊 イカはかなり渋かった〜(✖﹏✖)↷ でも、夕方〜の釣りは涼しくて快適ですよ〜👍お子様連れでも楽しめま~す!!

↑画像が悪くてすみません(。-人-。) ゴメンネ

 

当店サビキ釣りセットご用意してます!スタッフの釣果情報を聞きがてら、ご来店くださ〜い😊

渋い時の釣り方など、わからない事は、どしどしスタッフに聞いてくださいね!!!

  

ここで佐々木家のレシピ紹介!!

まだ小さくて脂乗りが不十分なアジ、サバは、すこ〜し面倒臭いですが、開いてフライにするのがオススメです☝️

お子様でも骨も臭みも気にならず、美味しく頂けますよ〜😋👍我が家の大人気メニューの1つです☝️

一度お試しあれ😉

 

さて、そろそろサーフ情報もお伝えしていきたいと思っています🎣もう少しお待ちくださいね(^_−)−☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋