【豊橋店】バスワームコーナー増設 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.01.20

【豊橋店】バスワームコーナー増設

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

全国的にコロナウイルスが増えてきて怖いですね😨豊橋市も昨日の感染者数が100人を超えましたね😨😨😨愛知県は明日から、またまた蔓延防止等重点措置が適用されます😢こんな生活がいつまで続くのでしょうか!?!?!?早くコロナが収まって欲しいものです!!

皆さんも、手洗い・うがいをこまめにして気を付けてくださいね!

  

さてさて本題ですが、

中古バスワームが増えてきたので、1面増設しました---!そして、さらに売り場を見やすくするためにメーカーごとにまとめました 😊👍これでお探しのものも見つけやすくなったはず!!! 是非この機会に一度、お店に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

感染対策を万全にして、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりま〜す🤗

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋