サクラマスジギング釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.04.01

サクラマスジギング釣果!

こんにちは~(^^)東青森環七店の工藤です!

いつもは単独釣行ですが、友人達と一緒にサクラマスジギングへ行って来ました~(*^_^*)

野牛から『21勇栄丸さん』にお世話になり行って来ました(*^_^*)

朝一からマスが釣れていますが、私はバラしばっかり(^_^;)

また合ってないので、何回もジグエビ、○○メーター連発(笑)

前日にいつもの船長から作戦指示があったので、実行してシャクってるとようやく1キャッチ☆

ZERO回避できて一安心しました(笑)

ガタガタアタリ有り!バラし有り!

いつもよりアタリが多かったです(笑)

普段使わないジグのシャクリの練習もしてみましたが、アタリ有りでいい練習になりました(^^)

後半スローペースになりましたがポツリポツリ釣れている状況でアタリだけとか、バラしが続きすぎてなかなかマスが上がってきませんでしが、ようやく追加できました~(*^_^*)

船長のおかげで船中47本、私は5キャッチすることができました~(*^_^*)

21勇栄丸さんに初めてお世話になりましたが、優しい釣らせる船長さんでおススメです☆連絡先等はインスタをご覧ください(*^_^*)

中古、新品のマスジギングにおススメなジグ色々と在庫ございマス!釣行準備にお立ち寄りください~(*^_^*)

本日も友人からサクラマスジギング届きましたが、かなり釣れているそうです(*^_^*)

まだまだサクラマスジギングが楽しめそうですね!

ご来店お待ちしてます~(*^_^*)