下北サクラマスジギング釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.03.27

下北サクラマスジギング釣果

こんにちは~(^^)東青森環七店の工藤です。

前回の休みは正盛丸さんにお世話になり、サクラマスジギングへ行って来ました(^^)

前日の状況も確認済み!

朝一は当たりません。ようやく来た朝ラッシュも逃す(/_;)

色々変えてもかかるしゃくりあんべになりません(T_T)前回と同じような感じ(^_^;)

合わないのでジグがエビる(>_<)

さらに色々変えてシャクってると群れに当たってフォールでヒット!!

これを釣ったあとしゃくってヒットしますが、バラしてしまいました(/_;)

そのあとは全く×

周りは釣れるけど、私には当たらない(T_T)

何かがズレているけど、私は修正不可能でした(>_<)

船長に私のところにマスいない!マス来ない!と何回言ったことか((+_+))(笑)

マスに見放されるとこんな感じになりますね(笑)

竿頭は13本(笑)私は1本((+_+))

ZERO回避できて安心しました(笑)

これがあるからなおさらハマるんだろうと思いマス(*^_^*)

新品、中古品ともにジグの在庫たくさんございマスので、釣行準備にお立ち寄りください~(*^_^*)