下北サクラマスミーティング 釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.03.20

下北サクラマスミーティング 釣果

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です!

先日はサクラマスジギング大会へ参加して来ました~(*^_^*)

4艘に分かれて出船でしたが、サクラマスジギングに来るとよくお会いする方々が多く参加してました♪

私はいつもの正盛丸、
船長からの指定席、
いつもの左5

船長が試合放棄するって言って出船!

朝一はあまりよくなかったですが、そのあとのラッシュでみんなバタバタとマスが釣れているのに、私にはマスが釣れません😂

とうとう船長から、釣れてない2人だぞ!と宣言されました🤫
誰が?って聞いたら5、6番って😂

当たって場所聞いて、シャクっても釣れる気しない😭

2年連続で大会でZEROだと表彰してくれるのかなぁって心配になりました(^_^;)笑笑

船長はもう帰るとか言ってるし、
私の所にマス居ないって何回言ったかわからない(T_T)

あぎらかしながら、シャクってるとようやくヒット‼️
巻き巻きしてくるとマスでした🥰

そのあともシャクってると、近くを船が通過🚢
友人が乗っていて手振ってきたから、返したら、
船長に手振る余裕あるなって😂

だって試合放棄してるから余裕だな!
何も期待してないとか言ってたし😚

そのあとも前だけマスが居て、後ろにマスが来ない!

型良いマスが上がり始めたら、船長が優勝🏆狙うとかいい始める🤣

久々に当たったと思えば、イワシが釣れた🤣

マス居ない!マス居ない!って船長に言いながらシャクっても左4までしかマス来ない(T_T)

見かねたお隣さんがジグ貸してくれた🤫笑笑

借りてシャクってたら、何かがヒット‼️
まさかのフグ🐡🤣笑笑

しばらくあぎらかしながらシャクってると
移動の合図と同時に何ががヒット!!

あげてきたらマス🤩
でも船長見てなくて走り出したから、ぶっこぬいた🤣

このカラーはないですが、フォルテン在庫ございマス(*^_^*)

お隣さんのおかげで一本追加することができました。

一本しか釣ってないと思ってた船長につけらっと一本釣ったと報告したけど、みんな大きいマスだから、私のは❌、計量不可だって😭

万が一あるかもしれないって言ってもないないって🤭笑笑←常連には冷たいですね(笑)

そのあとはあたりもかすりもしないで終了でした😭
釣れるシャクリあんべになりませんでした😣

船長とお隣さんのおかげで2キャッチでした(*^^)

面白おかしく会話ができるので、笑いが絶えない船ですね(笑)

楽しい機会を作ってくれてありがとうございます。

三キロオーバーもかなり釣れていました!!

サクラマスジギング好調です!釣行準備にお立ち寄りください♪