スプーン専用BOX!限定カラー – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.02.28

スプーン専用BOX!限定カラー

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です。

またまた時化の為下北のサクラマスジギングが中止になりました(+o+)

しかも予約日と同日で複数メーカーさんとの懇親会にせっかっくお誘い頂いていたので、泣く泣くお断りしたというパターン(/_;)

かっこつけて書いたけど、所謂飲み会ですね(笑)

色んな場にお誘い頂けてうれしい限りです<(_ _)>

次回は出船できると良いな~(*^_^*)

それでは商品紹介に入りたいと思います。

本日のおススメ!!

【リングスター】ドリームマスターエリアDMA-1500SSベーシックギアリミテッドカラー

管理釣り場用のスプーン専用BOXです。一発全面ウインドーで開けるとすべてのルアーが目に入るので、素早いカラーチョイスが可能です(*^_^*)

ご来店お待ちしてます~(*^_^*)