下北 サクラマスジギング 釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.02.22

下北 サクラマスジギング 釣果!

こんにちは~(^^)東青森環七店の工藤です!

先日は豪華メンバーで野牛から36朝日丸さんにお世話になり、今シーズン2回目のサクラマスジギングへ行ってきました~(*^_^*)

前日からいつもの船(正盛丸船長)のプレッシャーがキツすぎる(>_<)

ちゃんと釣らないと何言われるかわからないからなぁ(笑)


荷物を積んでると、朝日丸に正盛丸船長がわざわざ激励に来ました😁
さらに追いプレッシャーをかけていきました笑笑←色んな意味でありがとう♡

出船直後に早速アイテムを渡される😂
ティアラ👑
ダ○ソープリンセス👸って笑笑


他の方もアイテムつけてる(笑)

みんなで撮影タイム(笑)朝から賑やかすぎる(*^_^*)

正盛船長から真面目にやれ!最低三本!と無線で伝言をもらい、釣りスタート🎣

みんなどんどん釣れるけど、私はホッケだけ😭

そうこうしてるうちに船長から釣れてないの私だけ宣告されました😭

組合長からジグを借りて、
おとなりさんから励ましの言葉を頂いて、ようやく1キャッチ❤️

やっぱりZEROを経験してる2人は優しいな🥰

それからパタパタと釣れた!
ようやくパターン掴んで追い上げるけど、よくバレる(^_^;)

かなりの本数バラシました(^_^;)

いつもの船と無線でいつものメンバーの本数やり取りしながら、しゃくります(笑)

後半いい型上がり始めて、ジグ持って行かれた😰

また借りてスタート(笑)

なんとか追加できて、目標本数に到達で終了となりました😊

船長のおかげでツ抜けの1🌸キャッチすることができました☆


船長ありがとう😭

いい日に当たって、楽しいメンバーと釣りに行けて楽しかったです♪

ご一緒した皆さん、
ふざけるのも上手だけど、釣りも上手すぎますよ❤️

最後にサクラマスジギングにぴったりな新品、中古ジグ、アシストフックなど在庫ございますので、釣行準備にお立ち寄りください~(*^_^*)