下北 サクラマスジギング釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2024.02.12

下北 サクラマスジギング釣果

こんにちは~(^_^)東青森環七店の工藤です!

天気に恵まれて、初釣りへ行って来ました~(^^)

野牛から正盛丸さんにお世話になり、今シーズン初のサクラマスジギングへ行ってきました!

青森の釣りでは有名人ばかりの豪華メンバーで出船!

朝一からマスを無事にキャッチ♡

それを見た船長は私が釣れたから帰るとアナウンス(笑)←特別待遇ありがとうございます^m^

私が釣りに来たからシケるだの、今日は釣れない

だの好き勝手いわれまくりで、せっかく来たのに扱いが雑すぎる(笑)

終わりまで賑やかでした!スケソウが(笑)

何をやってもスケソウ!しゃくらなくてもスケソウ!

そんどこでしたが全員複数キャッチ!

船長のおかげで5本釣る事が出来ました!!

シーズン始まりましたね~(*^_^*)

新品、中古品ともにサクラマスジギングにおススメなジグの在庫ございマスので釣行準備にお立ち寄りください~(*^_^*)

ご来店お待ちしてマス(*^_^*)