青森 アカムツジギング釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2023.06.29

青森 アカムツジギング釣果!

こんにちは~(^^)東青森環七店の工藤です!

先日は今シーズン二回目のアカムツジギングへ行って来ました~(^^)v

乗船してみたかった海陸号さんにお世話になりました♪

朝から良型のアカムツが上がっていて、私も遅れをとりましたが無事にアカムツをキャッチ^m^

朝のうちに全員キャッチ♪

船長のポイント選びが良かったので終わりまで釣れていました~(^^)

後半はまさかのヒットからの無事キャッチ。落すと即ヒットの連発までしちゃいました(*^_^*)私も竿頭戦に参加することになりましたが、最後はバラしの連続で9本でストップでした(^^♪

ですが同数で二人で竿頭でした(*^_^*)

良い日に当たって、船長のおかげでアカムツジギングを満喫することが出来ました~(*^_^*)

レポート掲載予定です♪

食べて美味しい、釣って楽しいアカムツジギングおススメですよ~(*^_^*)