青森 真鯛 釣り情報 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2023.06.22

青森 真鯛 釣り情報

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^^)

先日は三厩から辰美丸さんにお世話になり、今シーズン10回目のマダイ釣りへ行ってきました~(*^_^*)

安定のモーニングラッシュなし(笑)もうラッシュ無しの釣りには慣れました(笑)

それから船長のポイント選びが大当たりして爆釣になりました~(*^_^*)

他の方は順調に枚数をあげていますが、私は当たるけど乗らない、ばらすで過去最高に有りえないほどバラしました!

タイに針も折られました(笑)毎年タイに針を折られてる気がします(笑)

そして最後にようやく一枚あげることが出来ました^m^(笑)


タイラバもスカート、ネクタイを全むしられました(笑)

船長からコテンパンに口撃されました(笑)まだまだですね(+_+)

1人あたり4~6枚ぐらいつれていました(*^_^*)ジグ、タイラバどちらでも釣れていました♪

マダイジギングにおススメなジグ、タイラバ、新品、中古品ともに在庫ございます~(*^_^*)

釣行準備にお立ち寄りくださいね♪