青森 アカムツジギング 釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2023.06.18

青森 アカムツジギング 釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です!

先日、急遽お誘いを頂いたので、今シーズン初のアカムツジギングへ行ってきました~(*^_^*)

前回は無限テンカラだったそうで、しかもベタ凪予報で凪だおれしそうな予感のなか出船!!

朝一ひと流し目でアカムツが上がり始めます!

盛り上がってきたところに私にも何かがヒット!

ガダメキも無かったのでメバルかと思ってあげてきたらあかーい!!

ラッキーな事にアカムツが釣れてくれました(*^_^*)

船長のおかげで朝一のうちに全員キャッチという良い釣果に恵まれました~(*^_^*)

そのあとは外道祭りでひそかに本命のアラ、カレイ、イカ、かなこ、など釣れていました~(^^)

色んな釣りにお誘いいただけるので、とても楽しいですね~(^^)

あとは一緒に行ってくれるメンバーが良い人でファイトに時間がかかってもゆっくりやってよいよ~とか、がんばれ~!って応援してくれる優しさがある方が多くて周りの人に恵まれていますね~♪

アカムツに人気の中古ジグやフックを販売中ですので、釣行準備にお立ち寄りください~(^^)v