青森 真鯛ジギング 釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2023.05.29

青森 真鯛ジギング 釣果!

こんにちは~(^^)東青森環七店の工藤です!!

先日は三厩から辰美丸さんにお世話になり、今シーズン6回目の真鯛釣りへ行ってきました(*^_^*)

釣りを始めたころに知り合った友人達4人で出船!!

船長の前日情報によると80オーバーをはじめ、60,70サイズが釣れていたそうで、昨日は良かった(笑)になりそうで少し不安でしたが、朝一ラッシュで無事に3キャッチ(^^♪

バラすといいよ~!いいよ~!それでいい(笑)と応援されたり、釣れていない時間ですら賑やかでした~(^^)v


アイマのガン吉でキャッチ♪

後半戦は船長のポイント選びが良かったおかげで60、70サイズが連発モード^m^

体高ある良型の真鯛です♪

終わりまでドラグ音が鳴りやみませんでした(*^_^*)

船長のおかげで150Lクーラー4人で満タンでした~(*^_^*)私は8キャッチすることが出来ました~(^^)

良いメンバーで良い日に当たってめっちゃ楽しかったです!!

真鯛絶好調です!時期的にたまご、白子が入っていて、こちらも絶品です☆

レポート掲載中ですので、釣行準備にお立ち寄りください~(*^_^*)