セール告知とオシコンCT入荷! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.07.14

セール告知とオシコンCT入荷!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^^)

先日は時化で出れないので、山にみんず取りに行ってきました(笑)

一緒に行った人にススメバチに付きまとわれていて、

後ずさりしてもスズメバチがついていきます(笑)

私が虫よけスプレー噴いてみようと思ってスプレーを取ろうとした瞬間、スズメバチに付きまとわれてた人がビタっ!っとスズメバチに平手打ち(笑)

そのあとススメバチは攻撃することなく、ふらふらした感じで飛んで逃げていきました(笑)

スズメバチに平手打ちする人初めて見ました(笑)腹筋崩壊するだけ笑わせてもらいました(笑)

さてそれでは本題に入りたいと思います(笑)

まずはセールの告知です~!!

明日7/15(金)よりセールがスタートします!!

明日スタートですので、お間違えないようお気をつけ下さいね☆

続いて大活躍間違いなしのリールが入荷になりました☆

本日のおススメ!!

【シマノ】18オシアコンクエストCT 200HG

私も使っていますが、機能が最強ですね!!サクラマスジギングではもちろん、春のタイラバの時も大活躍しましたよ~!!

ご来店お待ちしてます~<(_ _)>