青森真鯛釣り釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.07.02

青森真鯛釣り釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です!

昨日は三厩から漁榮丸(りょうえいまる)さんにお世話になり、真鯛釣りへ行ってきました!

雨が降る中出船!!

マックス反応でもスルーされる(T_T)

6時の鐘がなってもマダイが釣れません(+o+)

どうやら鐘がなってからマダイが起きたようです(笑)

そこからポツポツと真鯛が釣れ始まりました(^^♪

『もはや餌!』のうたい文句の定番ジグ

【ダイワ】TGベイトブルピン!!

TGベイトで3枚キャッチ!!

サクラマスもブルピンですが、真鯛もブルピン釣れマス☆

そのあといつものアフターバーナーフルアームドで連発ヒット♪

【ゼスタ】アフターバーナーフルアームド30g

アフターバーナーで4枚キャッチ!!

どんな状況でもバッチリ釣れる&塗装もはがれにくくておススメです♪

雨降りでスマホを出したくなかったので、画像を撮れなかったのです(^_^;)

そのあとはタイラバが良く釣れていたので、タイラバに変えるとヒット!

タイラバで1キャッチでした~(^^♪

船長のポイント選びが最高によかったので、船中5人全員キャッチの45枚、私は8キャッチすることができました~(*^_^*)

ショートバイトが多数あり、バラしも多かったですが、メンバーが良かったので、バカ話も盛り上がり、最高の釣果に恵まれました(^^)v

フック、ネクタイなどボロボロになりますので、予備を忘れずに☆

まだまだマダイ釣り楽しめそうですよ~!!

漁栄丸さん、気さくな面白い腕の良い船長です♪船長のインスタで連絡先、釣果を紹介してます!空席があるところもあるそうなので、船長へお問い合わせください☆

マダイ釣りにおススメなジグ、タイラバ、ライン、フックなど新品、中古品ともに在庫ございますので、釣行準備にお立ち寄りくださいね~(^^)