平館マダイが一投目でヒット! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.06.23

平館マダイが一投目でヒット!

こんにちは~(^^♪東青森環七店の工藤です(^^)

前回の休みも辰美丸さんにお世話になり今シーズン10回目の平舘マダイへ行ってきました~(^^)

朝一、一投目でヒット!!

ノーカウントサイズのマダイでスタート♪

朝の時間帯は15分に1枚ペースでキャッチ(*^_^*)

パンダみたいな目の周りが黒っぽい特徴的なマダイでした♪

朝のうちに6枚キャッチ!

後半は全員ヒット!私以外(笑)

とか

逆に誰も当たらないけど私だけヒットしたり(笑)

まんだ鉛の玉と鉛の鰯が落ちてきたから、気をつけろ!と鯛が言ってるとか

ばらしたタイが仲間にチクリにいってるとか

バカ話に花が咲いてしまい、枚数カウント不能でした(笑)

船中4人で30枚ぐらいは釣れていたはずです(笑)

とにかく賑やかな海でした~(*^_^*)

後半はタイラバが良くヒットしていて、私のタイラバのフックが2回もげました(笑)

モンスターもいるので、針先チェックとフックの予備を忘れずに!

船長のおかげで全員キャッチのサイズ良し!数良し!の最高の釣果に恵まれて、タイ釣り満喫してきました~(^^♪

まだまだ平舘マダイ楽しめそうですよ~(^^)v

釣行準備に是非!お立ち寄りくださいね~(*^_^*)