平館マダイ釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.06.20

平館マダイ釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です!

今シーズン9回目の平舘マダイへ辰美丸さんにお世話になり行ってきました~(^^♪

モーニングなし(T_T)

6時の鐘がなっても当たりなし(笑)

今日はZEROじゃね?とか好き勝手言い始める(笑)

また前回のパターンかと思っていたら、船長のポイント選びが良かったので、ポツリポツリとマダイが釣れ始まりました♪

ようやく私にもヒット!!

前回同様

仲良い方と同船だったので、

『ばらせー!バラセー!』と応援される(笑)

とりあえずゼロ回避でほっとしました(笑)

そのあともポツリポツリと終わりまで釣れていました☆

良型もまじっていました(^^♪

船中20枚越えだったような、私は6キャッチすることができました(^^♪

【シーフロアコントロール】アンモナイト

ダウスイは飲み物です!じゃないけど、

ビンビン玉スライドも飲み物です♪(笑)

【ジャッカル】ビンビン玉スライド

6枚ともタイラバでキャッチでした~(^^♪

レポート掲載してます☆

ここ数日平舘マダイ絶好調ですよ~(^^♪

釣行準備にお立ち寄りくださいね~(*^_^*)