マダイ釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.05.19

マダイ釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です☆

先日マダイが爆釣しましたね!爆釣日の次の日は釣れるのか?を検証したかったので、急遽漁榮丸(りょうえいまる)さんにお世話になり、マダイ釣りへ行ってきました~(*^_^*)

ポイントに着くと、海の上が大渋滞しておりました(笑)

いつも使っているジグだと面白くないので、普段使わないジグでチャレンジ♪

朝一ラッシュで無事にキャッチ(*^_^*)

【アイマ】ガン吉40g

イワシカラーもガン吉も私は普段マダイ釣りにまったく使いませんが、使いやすいイイジグですね(*^_^*)

朝ラッシュで3キャッチ!

そのあと誰も当たらない時にマダイヒット!散々ファイトしてフックアウト(T_T)/~~~

しばらくしてまたまたマダイヒット!!こちらもファイトしたあげくフックアウト(T_T)/~~~

全部ジグでの釣果でした~(^^)

船長は相変わらず私のタックル、タイラバでサクっとキャッチ!!

【シーフロアコントロール】アンモナイト

船長のおかげで船中3人で全員キャッチ12、3枚?私は3キャッチすることができました~(^^)

ジグ、タイラバどちらでも釣れていました~(*^_^*)

中古、新品ともにジグやタイラバの在庫ございますので、釣行準備にお立ち寄りください(*^_^*)

漁榮丸さんインスタに連絡先、釣果など載せてますので、そちらもチェックしてみてくださいね(^^)

まだ空きがあるところもあるそうです☆