マダイ釣り釣果2回分♪ – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.05.07

マダイ釣り釣果2回分♪

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です!

GW中もつけらっとマダイ釣行してました(*^_^*)

1回目が三厩から辰美丸さんにお世話になり、3回目のマダイ釣りへ行ってきました(*^_^*)

朝ラッシュがあり、そのあともぽつりぽつりと釣れていました☆

ツ抜けした方もいらっしゃいましたので、かなり釣れていました!

私以外の人は(/_;)(笑)この日はジグで2枚、スクランブルエッグ(タイラバ)で1枚でした♪

【ソウルズ】タイポン

タイがポンポン釣れるタイポン!釣れるジグですね♪店頭在庫あります☆

この日はライジャケを紛失しましたが、無事に手元に戻ってきました(^^)ご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうございます<(_ _)>

そして2回目、5/6は三厩から漁榮丸(りょうえい)さんにお世話になり4回目のマダイ釣りへ行ってきました(^^)

朝一ラッシュがありますが、私と友人にはマダイが掛かりません(/_;)しまいには釣れてない人ワーストワンに残ってしまいました(+o+)

船長がオレンジのライフジャケット貸そうか?って心配してくれましたが、無事にキャッチ(笑)

一緒に行った友人とダブルヒット!!いい感じにファイトして上がってくると… 

友人がモンスターマゾイ

私がマダイ

とか

モンスター黒ソイが吐き出した鰯をつけて釣りしてる方がいたり(笑)

派手な連発は無かったですが、船長のポイント選び最高だったので、飽きない感じで釣れ続いていました(*^_^*)

昨日はジグ、タイラバどちらでも釣れていました(*^_^*)

船長のおかげでたぶん船中22、3枚ぐらい?全員キャッチの私は6キャッチする事ができました~(*^_^*)

新品、中古品ともにマダイ用品在庫ございますので、釣行準備にお立ち寄りくださいね~(*^_^*)

漁榮丸(りょうえい)さん、釣らせてくれる&優しい船長さんです♪まだ空きがあるところもあるそうなので、遊びに行かれてみてくださいね☆