マダイ 釣果!! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.04.27

マダイ 釣果!!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^^)

4/26日に三厩から漁榮丸さんにお世話になり、今シーズン2回目のマダイジギングへ行ってきました(*^_^*)

年に数回やってしまう忘れ物、、、ライフジャケット!

見事に忘れました(/_;)船長からオシャンティなオレンジのやつ借りて、出船^m^(笑)

モーニングラッシュに無事に参加できて、無事にキャッチ♪

船長が忙しすぎるので、タモ入れしたり、して貰ったりしながら、

モーニングラッシュで5枚!

5枚ともゼスタ スクランブルエッグでキャッチ☆

今度からオレンジのライフジャケット着ねばまねな!(笑)とか

このまま釣れ続くんじゃない?とか言っていたら…

修行モードに移行…

そのあとはいい反応が出てもスルー、ショートバイト、ヒットまで持ち込んでも良型のマゾイ、オニカサゴ、マゾイなど(>_<)

船長はまた私のタックルでサクっとキャッチ!!誰も当たらない時間に釣るなんてお見事です(*^_^*)

後半戦、

『人生そんな甘いもんじゃないな(笑)』とか言って気をぬいて、巻き巻きしてると、ひったくって行かれ、強烈な引き!(^^)!

馬力あるマダイに引っ張ってもらいました(^^)

最後は一人だけの連発ショーで、一人ツ抜けしてました^m^クーラーの蓋がしまらなくて、半ドアさなってました(笑)

船長のおかげで船中36枚、

私は7枚キャッチする事が出来ました~(*^_^*)

タイラバで5枚、ジグで2枚キャッチでした♪

60~70前後のサイズで揃っていましたよ~(*^_^*)

昨日はいいメンバーすぎて、腹筋崩壊でした(笑)単独釣行でも、楽しすぎました(笑)

マスジギングでもライフジャケットを忘れて借りましたが、その時も釣果が良かったです(T_T)(笑)なぜでしょうか(笑)

腕の良い、優しくて面白すぎる船長です!まだ空きがあるところもあるそうなので、行ってみて下さいね~(^^)v

レポート掲載予定です☆新品、中古品ともにマダイ用品取り揃えてますので、ご来店お待ちしてます~(*^_^*)