サクラマスジギング釣行 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2022.03.10

サクラマスジギング釣行

こんにちは~(*^^)東青森環七店の工藤です(^^)

正盛丸さんにお世話になり、今シーズン3回目のサクラマスジギングへ行ってきました~(*^^)

3キロオーバーが釣れてるとのことでしたので、大型ポイントへ!

朝一はみんな4キロ一本あればいい(笑)みたいな事を言っていました。。。

アタル人にしかあたりません(笑)3キロオーバー多発!!

ホッケのトリプル達成することができました(笑)あと一本のフックに掛かれば、パーフェクト達成だったのに、残念でした。

個人的棚指示をやっても当たりません。

船長から「もう9時だぞ!」っとプレッシャーをかけられますが、まだ大丈夫(^^♪←強い心が手に入りました(笑)

我慢!我慢!の言葉に慰められながら、シャクってると、

何かがヒット!どうせホッケだろうと思って巻き巻きしてくると、

マスでした~(*_*)

ある意味持ってる人は違いますね~!!大型狙いに来たのに、なぜか小さいマスを釣る((+_+))(笑)

【タックルハウス】 Pボーイジグ ピンク

ゼロで帰ると容赦ないいじりをされる(笑)ので、ピンクに助けてもらいました☆

ブルピン顔になりかけてる人もいました(笑)

それからまた故障してしまい、最初で最後のアタリになってしまいました(/_;)

船長が頑張ってくれるのに、シャクリ調整が故障してしまい、申し訳ないです(/_;)

さまざまな状況を経験したいので、毎日マスジギングに行きたいなぁ(笑)

3キロ、夢の4キロチャンスは次回に持ち越しですね~(*^_^*)

ロッド、リールはもちろん、釣れるジグなど在庫ございますので、ご来店お待ちしてマス(*^_^*)