マダイ釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.12.09

マダイ釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です♪

またまた休みの日が凪だったので、

三厩から餌屋 清栄丸さんにお世話になりマダイ釣りへ行ってきました!

通いなれた道なのに、なぜか曲がるところを間違えました(T_T)素で間違えたので、自分が一番びっくりしました(笑)

これは何かが起こるかも?っと思い出船!ポイント到着して、第1投目!着底するかしないかの時に・・・

電話が鳴る(*_*)釣れてるか?早く釣れ!の電話でした(笑)

気を取り直して、巻き巻きすると速攻ヒット!!!

2投目も巻き巻きしてるとヒット!!

ひと流しで7枚つれちゃいました(^^♪

後半はヒット!ヒット!ヒット~!の連続(*^_^*)

ダブルヒットしたので、久々にセルフタモ入れ。

【ゼスタ】スクランブルエッグで10枚キャッチ♪

ヒットして、魚締めて落して巻くと即ヒットでまさかの2連発♪

ばらしても当たってくるし、当たっても乗らなかったりとアタリがたくさんあって、楽しかったです☆

前回より大、中型が多く、小型も混じりますが、終了まで釣れ続けました!

船長のおかげで大漁で、久々に

「ツ抜け×2」

を達成することができました~(*^_^*)

クーラーボックスの蓋が半ドアになってしまうし、食べきれないので、半分はリリースして海にお帰り頂きました♪

まだまだマダイ釣りも楽しめそうですね♪

こちらは船長ひとり分の釣果です♪船長もかなりリリースしてました!しっぽで大きさが伝わると思います♪

冬の仕事に切り替えする遊漁船も多くなってきた時期ですが、清栄丸さんは出船可能だそうですので、お暇な方は遊びに行かれてみてください(#^.^#)

レポート掲載中ですので、ご来店おまちしてます~(*^_^*)