マダイ釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.12.01

マダイ釣果!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です♪

昨日は一か月ぶりに沖に行ってきました~(*^_^*)

三厩から餌屋 清栄丸さんに初めてお世話になり、マダイ釣りへ行ってきました~(^^♪

第一投目で速攻ヒット!無事にマダイをキャッチ!!

第二投目、ガタガタして合わせるとずっしりとした重み、ドラグだされまくったあげく、カブラごと切られました((+_+))

なんだかんだで朝のうちに3キャッチ♪

巻き巻きしても私だけ当たらないので、カブラを変えると当たりが出始めました☆

さらに潮が落ち着いてくると、なんぼでもアタリが有り、バラしてもあたってくる良い状況(*^_^*)

後半戦にはダブルヒット!!でも私の方は針切られてダメでしたが、同時にヒットした方は70~80サイズ(☆_☆)

サイズは大~小型まじりですが、終了まで釣れ続けるとっても良い状況で久々にツ抜け達成する事が出来ました(*^_^*)

ツ抜けした人は2人いましたよ~!!

船長のおかげで、凪良し!釣果良し!ぬげくて最高のタイ釣り日和を満喫する事が出来ました(^^♪

11月、凪と休みが合わず(T_T)1回も出れなかった分、さっぱりしました☆

なかなか出れる天気が少ない時期ですが、まだまだタイ釣りも楽しめますよ~(^^♪

ヒットルアーは店頭で紹介しております(*^_^*)