マダイ釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.10.04

マダイ釣果

こんにちは~(#^.^#)東青森環七店の工藤です♪

5回連続中止は避けたかったので、近場でできるタイ釣りへ変更してもらい、辰美丸さんでタイ釣りへ行ってきました(^^)

激流で15号でも底がとりにくい状況で、あきらがしてしまったので、一人だけカブラ巻き巻きに変えると速攻ヒット♪

チビですが、本命キャッチ♪

そのあとはテンヤをやっている方が良型のマダイを2枚あげてました(^^♪

そのあとカブラでもタイらしいアタリがありましたが、のせきれず(^_^;)

テンヤに変えると、フグ、ホウボウ、サメ、オニカサゴなど釣れました(^_^;)

トゲにびびりながら捌きましたが、オニカサゴ絶品ですね~(*^_^*)

風が強く、タイ釣りでも行きたいポイントまでいけませんでしたが、沖に出れてさっぱりしました(*^_^*)

海峡エリアはこれからが本格シーズンを迎えますが、秋のタイ釣りシーズンも楽しみですね~(*^_^*)