ジャッカル バンブルズジグ – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.09.26

ジャッカル バンブルズジグ

こんにちは~(#^.^#)東青森環七店の工藤です(^^♪

今週の予約は全部時化で中止になってしまいました(;_;)時化すぎですよ~(*_*)

アカムツも予定してたので、色々と教えてもらいながら準備してたのに…(+_+)悲しいですね。

いつになったら出れるのでしょうか(+_+)

そして佑丸船長より釣果情報頂きました(^^♪ヒラマサが釣れてるそうですよ~(^^)

ジギングの楽しい季節がやってきましたね~♪

中古ジグ、新品ジグ在庫ございますので、ご来店おまちしてます~(*^_^*)

本日のおススメ!!

【ジャッカル】バンブルズジグスロー

値段も手ごろですが、アシストフック付きなので、すぐに使えますよ~!!色々な魚種に対応してるので、おススメです♪