ライトゲーム釣果! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.08.18

ライトゲーム釣果!

こんにちは~(*^^)東青森環七店の工藤です(^^♪

時化で船が中止になったので、久々に何が釣れるかなぁ~の感覚でライトゲームに行ってきました(^^)v

キャストしてみるとフグが釣れ(^_^;)

そのあとにアジが釣れました~(^v^)やけに金色?黄色?が強いなぁって思いましたが、リリース♪

この写真を店長に見てもらって鑑定してもらったところ、美味しいアジだそうです♪

回遊するアジと居付きのアジで色味が変わるそうですよ!金色が強いアジは居付きで美味しいそうです☆

とても勉強になりました(^^♪

使ったジグヘッド等は店頭で販売中です☆

店長もアジングに行っていたようですよ~(^v^)詳しくは本人に聞いてみて下さい(*^^)v

アジ、メバルなどライトゲームにおススメのジグヘッド、ワームをたくさん取り揃えておりますので、ご来店お待ちしてマス(^^♪