投げて巻くだけでふくが来る – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.08.12

投げて巻くだけでふくが来る

こんにちは~(*^^)東青森環七店の工藤です(^^♪

今日、明日からお盆休みの方もそうじゃない方もいらっしゃると思います!

当店ではお盆も休まず営業となっておりますので、ご来店お待ちしてマス(*^^)

さて、本日は可愛いルアーが入荷になりました(^_^)

本日のおススメ!

【ダイワ】ふく壱

投げて巻くだけでふくが来る。カバーの回避能力を高めたスペシャルカバークランクとなっております。

カラーチョイスが素敵すぎる(笑)鉄板カラーのチャートに加え、真ん中二つがトラフグとニギス!

トラフグは知っていましたが、ニギスが見たことなかったので、店長に教えてもらいました!透明の頭ですよ(笑)気になる方は検索してみて下さい(笑)

トラフグとニギスが店長と私のおススメカラーです(*^_^*)

ご来店お待ちしてマス(*^^)v