☆マダイ釣果とルアー入荷♪ – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.06.16

☆マダイ釣果とルアー入荷♪

こんにちは~(^^♪東青森環七店の工藤です(^^♪

辰美丸さんにお世話になり、平舘のマダイ釣りへ行ってきました(^^♪

友人達と一緒だったので、朝からテンションマックス(笑)

朝一ヒットするも、セルフランディングしようとタモの準備をしたら、ラインブレイク(^_^;)

さらにまたまたヒットしましたが、マダイに切られる(;_;)

おそらく飲まれ切れ?マダイ釣りはつきものなので、仕方ないですね(+o+)

そのあと無事にキャッチ(^_^)

知り合いの漁師さんのところへ行って活イワシをゲット♪

そこから泳がせ釣りをスタート♪

ヒラメやらタイやら釣れてました(^v^)

船中10~15枚ぐらい?私は3バラし、2キャッチでした♪

友人と船長のおかげでワイワイ楽しい釣りになりました(#^.^#)

この日は船長のモンスターポイントで75センチ6キロが上がりましたよ~(#^.^#)

先日は平舘マダイ爆釣日がありましたので、まだまだサイズ、枚数ともに楽しめそうですね(^^♪

新品、中古品ともにマダイ用品在庫ございますので、ご来店お待ちしてます☆

本日のおススメ

【めろん屋工房】サーチポップ

昨年のマグロキャスティングゲームで100キロオーバーが釣れた実績のあるルアーです☆