おススメタイラバと釣果!! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.05.27

おススメタイラバと釣果!!

こんにちは~^m^東青森環七店の工藤です(^^)

さて昨日の続きとなりますが、アカムツジギングが中止になってしまったので、急遽辰美丸さんにお世話になり、平舘マダイへ行ってきました(^^)!

朝から雨打たれてジグを巻き巻き!

運良くファーストヒットでスタート♪セルフタモ入れで無事にキャッチ♪

【ゼスタ】アフターバーナー フルアームド

前回は一枚だけでしたので、リベンジ成功できる??っと思っていたら、なかなか次のアタリ出ません(^_^;)

ようやくヒットして、合わせを入れ、慎重にやり取りしてたのに、外れました~((+_+))

かなりいい反応でも、なかなか当てれません(^_^;)

そのあとはさすがの湾内でも風が強くなり、ダウンされた方も続出したので、早上がりとなりました(p_-)

他船も苦戦してたようです(^_^;)

船長が頑張ってくれましたが、1バラし、1キャッチのみでした(*^^)

ちょっと難しいタイ釣りも面白いですよ~(*^_^*)

さて本日の紹介したい商品はこちら~!!

本日のおススメ!!

【ダイワ】紅牙ベイラバーフリーα ワンデイパック

ダイワ新製品になります♪一つのヘッドにネクタイが3本セット入ってます~(*^_^*)ヘッドとの組み合わせでその日の爆釣パターンが見つけやすい☆実績の高い、アカキン、グリーンゴールドが入荷です☆