下北サクラマスジギング釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.04.01

下北サクラマスジギング釣果

こんにちは~(^^♪東青森環七店の工藤です(*^_^*)

先日は初めて喜久丸さんにお世話になり、今シーズン4回目のサクラマスジギングへ行ってきました^m^

前日行った方から状況を聞き、それで試そうとしたらなんと!激流(>_<)3ノットで流れてます(^_^;)

朝一なかなか当たらず、少しずつですが、マスが上がり始め、私にもようやくヒット!

ポツリポツリマスが上がっていて、ヒット!巻き巻きしてくると、一緒にいった友人がジグにタモ入れ(笑)マスは逃げていきました(/_;)(笑)

昼近くからマスラッシュでばたばたと上がり始め、終わりまで釣れていました(^_^)

船長のおかげで船中70本で私は5キャッチ、1バラし、1サメ、1タモ入れ失敗でした~(^^♪

連日3キロオーバーが釣れてマス!!是非!チャレンジしてみて下さい(*^^)

喜久丸さん4月は空きがあるので、詳しくはホームページをご覧ください(^_^)

4本は店頭に在庫ありのジグで釣れました(^^♪

レポート掲載中です♪ご来店お待ちしてマス^m^