オリカラジョイクロと釣果 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2020.10.18

オリカラジョイクロと釣果

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^^)v

漁榮丸さんにお世話になり、急きょ湾内テンヤマダイへ行ってきました(^_^)前日に問い合わせた所、たまたま空き有りで、そのまま出港連絡に(笑)

朝は道路の温度計を見ると2℃((+_+))雪降ってないだけで、真冬の気温ですね(+_+)レインウェアだったのでしみでまりそうでした(笑)

朝からトリプルヒット有り!サメ!サワラ!カナちゃん(笑)

そして船長公認の船レコードをただき出す事が出来ました(笑)

詳しくはレポート掲載中です☆

こまめな棚指示をしてくれる船長のおかげで無事にマダイが釣れました~(*^_^*)

漁榮丸さん、釣らせてくれる上、マダイの処理まで完璧で綺麗なマダイをクーラーに入れてくれますよ~(*^_^*)自分でやらずにすっかり甘えてしまいました(笑)おススメの船です!まだ空きがある所もあるそうですよ~(^^♪

テンヤ用品在庫ございます!是非ご来店お待ちしてます(^^♪

そしてオリカラルアーはこちら!!

説明不要のジョイクロ!タックルベリーオリカラです(^^♪