日中のライトゲームで! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2020.08.21

日中のライトゲームで!

おはようございます。アジングロッドにイナワラがヒットしてしまい、冷や汗もんのロングファイトを楽しんでる白石です。

昨日は日中のライトゲームを楽しむべく昼から色んな漁港を探索してきました。

この時期はフグも多くてワームだとザクザクにされてしまいがち。

なのでメタルジグやハードプラグの使用が効果的な場合があります♪まずはメタルジグで広く探ってますと。

ん?ベビ八?

カンパチのベイビーがヒット♪ショゴやネリゴってやつですね♪

これは面白い!とアクションしてもなかなか食いつかない・・意外とベビ八でもルアー見切りの達人級ですね。

って事で今回使用したかったのがこのルアー。

新入荷しました、クリアブルーさんのアジック32

これが見切りさんには効くんです!ぴょんぴょんはじきますと。

ベビ八ショゴさん無双すたーとW久々にショゴの引きを堪能できました。

後半はしっかりとアジ釣りもやってきましたよー♪

手軽で簡単、漁港のライトゲーム!釣りを始めたい方にもおススメなので、わからないことがございましたら是非、スタッフにきいてくださーい♪

以上、白石でした!