マスジギング釣果とリール入荷 – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2020.04.01

マスジギング釣果とリール入荷

こんにちは~(*^^)東青森環七店の工藤です(^^)

今日から渓流が解禁になりますね~(^^♪小雨がいい感じですね☆

前回の休みは正盛丸さんにお世話になり、シーズン5回目のサクラマスジギングへ行ってきました!

天気良し!凪良し!の最高の釣り日和でした☆

前日も3キロオーバーが釣れていて期待して出船~(^^♪

朝からポツリポツリとマスが上がっていて、またまた朝一チャンスを逃さずキャッチ!

船長もこまめに棚を教えてくれるおかげでポツリポツリとキャッチ☆

途中潮が速くなったり、パターンがつかめず苦戦しましたが、

後半プチラッシュで追加できました~(*^^)

船長のおかげで船中73本、7ヒット、1バラし、6キャッチでした~(*^^)

連日3キロオーバーも出てマス!またまだ楽しめそうですね!

使ったジグ等レポートに掲載中です(^^)

ショア、オフショアで使える中古メタルジグが大量入荷です!

中古タイラバも入荷です!

中古トラウトルアーも大量入荷です!

ご来店お待ちしてます~(^_^)/

本日のおススメ!

【シマノ】12オシアジガー 2001NR-HG

ジギングにおススメです!