トゥイッチン70M TS-BT70MS – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2020.03.17

トゥイッチン70M TS-BT70MS

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(^_^)/

正盛丸さんにお世話になり、下北のサクラマスジギングに行ってきました~(*^^)

朝一プチラッシュがありましたが、私は乗り遅れて釣れず、船長に励まされながら、ようやくキャッチ!

後半、適当にシャクってると船長から気持ち込めてしゃくれ!っと言われ、気持ち込めてシャクるとヒット(笑)

シャクリしなくてもオートマチックに釣れたりしマス(笑)

単独釣行でしたが、知り合いがいっぱいいたので笑いすぎて楽しい釣行となりました~(^^)

船長のおかげで船中76本で9ヒット、2バラし、7キャッチでした~(*^_^*)

詳しくはレポート掲載中です(^^)

まだまだ楽しめマス!是非!釣りにお出かけ下さい(^^♪

本日のおススメ!

【スポーツザウルス】トゥイッチン70M TS-BT70MS

もうすぐ始まる河川のサクラマス釣りにおススメです(^_^)