釣行記 – さいたま越谷店(Saitama Koshigaya)

2020.10.28

釣行記

店長の沼澤です。先日約3年ぶりに海へ釣りに行ってきました。ここ数年の私はブラックバスにハマっており淡水の魚しか触っておりません(汗)もともとは海釣りがメインで各地の防波堤や沖釣りに興じていました。久しぶりに獲れたて新鮮な魚を食べたくなり何を食べようかということでシーズンインした高級魚アマダイに決めました!!さっそく予約を入れて行ってきたのは神奈川県久比里の山下丸さんです♪久しぶりなのでおでこ覚悟で行きましたがまだまだカンは鈍っておりませんでした(笑)特大サイズは真裏の方に釣られてしまいましたがコンスタントに釣れ6匹の釣果♪♪竿頭獲ちゃいました。

うまそ~!!

ナント愛くるしい(すっとぼけた?)顔でしょう。でも見かけによらずいい引きするんです!!引きが強くて食べたらうまい・・・ もうやるしかないですね(笑)釣り方はタナと誘いが決め手です!!皆様もぜひ挑戦してみて下さい。